今年最後のBBQ&送別パーティー

SamaSama events

こんにちは。随分肌寒い季節になってきましたね。                           先日は今年最後のBBQパーティーを開催いたしました😉😉😉                     そしてShareHouseSamaSamaの記念すべき第1号となってくれたシェアメイトの送別会!!       とっても寂しいけれど新しい生活のスタートを応援しております💕💕💕                   初めはなかなか二人目が決まらず一人暮らしをさせてしまいましたね。笑                 色んな思い出が蘇ります。SamaSamaを選んでくれて本当にありがとうございました。

そしてそして今回のびっくり企画!!シェフのシェアメイトによる豪華な豪華なお料理✨✨        カルパッチョにアクアパッツァ、ブイヤベース!!!!さすがです!!!!

タイトルとURLをコピーしました