送別会

SamaSama events
DCIM100GOPROGOPR0817.JPG

お久しぶりの投稿です!!すっかり卒業シーズンですね!!                                                                     先日香港から1年間ワーキングホリデーで日本にいらしたシェアメイトさんの送別会を開催いたしました。私達が掃除等の用でハウスをお邪魔する時たくさんお会いする機会があり、いつもニコニコ笑顔で接してくれました。たくさんイベントにも参加してくれましたね♡♡♡
あっという間の1年でお別れはとても寂しいです!!また日本に来る時はSamaSamaに遊びに来てくださいね♡♡♡
SamaSamaを選んでくれて本当にありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました